Blog

活動の記録や実績、
想いを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. マチspirit トキワ商店街へ

マチspirit トキワ商店街へ

画像
今日の午後家族でトキワ街に出かけました。
マチspirit として 自主的に 街を元気にしよう!との取組みで
フリーマーケットがあったり、イベントがあったりで賑やかでした。
暑い中、酷使して準備をしてこられた方
本当にご苦労様でした。
本当に久しぶりに
トキワ街に 人が集まっていました。
やっぱり、街に人が溢れているのは いいですね!楽しくて!
画像
東京から演奏に来ていたアーティストに遭遇。
こんな所で、音楽に触れられるとは!
街に、 音楽や芸術が溢れ
子供たちから、おじいちゃんおばあちゃんまでが、集う
これですよね!
街に必要なのは高価なブランド品店が並ぶこと、ショッピングだけではないですよね!
本当に ご苦労様でした。
今度は、参加者でなく
一緒にボランティアいたします~!