Blog

活動の記録や実績、
想いを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. フォレスト酒造森国ギャラリー初訪問

フォレスト酒造森国ギャラリー初訪問

画像

昨日久しぶりに小豆島に参りました。
猛暑日の中、八十川先生とてくてくと歩いてきました。
オリーブの木の里親制度を通じて、小豆島の魅力を多くの方に伝え
小豆島の頑張っている事業者を応援する小豆島myオリーブ倶楽部
の栽培業者さんとの打合せでした。
さすがに暑すぎて
商工会の中村さんにSOS
車にて念願の 森国酒造 さんへ連れて行っていただきました。
先週行われたオープニングイベントに参加できず 悔しい思いをしていましたが
早々に訪れることができました。
久しぶりに森国さんにもお会いでき、言葉をかけることができました。
お昼前でしたので
暑さにフラフラしていた私たちは「ぶっかけそうめん」をいただきました。
美味しかったです。
小豆島にこんな心地好い空間が どんどん増えることが
とても嬉しいですし、しっかりと応援していきたいと思います。
小豆島は高松市ではありませんが・・・(笑)