Blog

活動の記録や実績、
想いを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 最近 追われてますね~!

最近 追われてますね~!

年度末、色々な草鞋を履きすぎていて
いっぺんに仕事が押し寄せていて、枯れかけています。
特に 報告書類のまとめ等・・・
他人から見て 細かな仕事が得意と見られているようですが、
自分は 細かなことは あまり向いていないのです。
嫁さん以外はなかなか信じてもらえなくって・・・。
昨日は すこぶる良い天気でもあったので
正月以来の 家族サービス
といっても お弁当を持って
五色台の見晴らしの良い場所に行ってきました。
この景色は 絶景!
少しガスってて写真では見れないかも?
香川県は近くに 気持ちのいい場所が多くて 幸せですね~!

画像